最後のGW😭

短かったGW あっという間だったGW もうちょっと欲しかったGW 常にGWでもいいのにと思ってしまうGW

こんにちは〜ネコノートです🐱 皆さんGWどこに行かれましたか?😊 私は大分、阿蘇と遊んできました😊 でも物足りないので、次はもっといいところに遊び行きたいなと思いアソビューにて検索中【】[🔍]

アソビューは九州はたまた全国の遊びサイトになります😊 また予約もネット👩‍💻や電話📞で出来るし、みんな大好き温泉♨️サイトも掲載しているので是非チェックしてみてね✨

さて紹介はさておき、あまりにも暇なのでバイトしようかなって思って田舎のいい時給を発見👀‼️ 早速応募して1週間待って、先程応募した場所から面接連絡がありました!✨

結果はなんと…‼️ 人数が揃った為打ち切り(`;ω;´)ブワッ

ショックだぁ😱 午前中ならいいみたいだけど午前中仕事なのよね😭 ということで諦めきれず別のを探し中…( ᐪ ᐪ )

何かいいバイトあれば教えてくださいませ🙏✨

しかし九州は、今日は土砂降り☔️ 暇だなということで旅行作ろうかな🤔

新玉ねぎが入ったのでそれを使った簡単料理していくのでそれはまた後でブログ書きますね_✍

料理時間だいたい5分ぐらいなので是非作って欲しい✨

では(o・・o)/ Byネコノート🐱