誕生日🎂

お久しぶりです!ネコノートです🐱

玉ねぎレシピを書くと言って綺麗に忘れてた…🤦‍♀️ 金曜日に作り置きをするのでその時までお待ちくださいませ〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

まぁ話はさておき気になるのはタイトルが誕生日🎂

一体誰の!?ってなるよね😊

誕生日を迎えられたのはこの子✨ うちの可愛い可愛い猫🐱の誕生日でしたァ👏 我が家に来て8年目になります🫶🍀

うちの子が今回初登場ということで軽く説明させていただきます✨

うちの子は親戚が猫を飼えないかと提案され、一応見るだけ見てみようという事で行ったのがきっかけでした😊 親戚の倉庫に着いて中をウロウロして探してたら1匹ひょこっと出てきた人懐っこい子がうちの今の猫ちゃんでした🐱 まぁざっくり説明はこんな感じかな?😊

これからこの子🐱もどんどんおじいちゃんになってくるけど元気に過ごしてくれるように頑張るね💕︎

これからこの猫ちゃん共々よろしくお願いいたします🙇‍♀️🫶