初蛍✨

( ´꒳`)੭こんばんは✨🌙 ネコノートです🐱

最近ダイエットとしてウォーキングを始めました👣 仕事終わりの30分ぐらいプチウォーキングなんですけど意外と暑い🫠

坂多めの場所をメインに歩いてるので喘息持ってる私にとっては過酷😂 まぁダイエットの為なので頑張ります💪🔥

ちなみにダイエットは筋トレをメインに頑張ってから有酸素運動の方が痩せやすいですのでぜひやってみてね✨ 私もそれで一時期半年で5キロほど落ちました🙌✨ でもグーダラしてたらリバウンドします⚠️

SNSで見る1ヶ月で5キロ身体にものすごく負担がかかるので健康的に痩せたい場合は1年を目処にしてゆっくり行ってください⚠️

現職理学療法士からのお願いでした😊

女性の皆様は頑張ってキレイになろうとされてるのでぜひ彼氏の皆様は応援してあげてくださいませ🍀

さてさてプチウォーキング初回としてこの季節は蛍が見れるということで見に行ってきました🚗³₃

前のiPhoneなのでなかなか暗闇でボケてらっしゃる😭

ちょっと分かりにくいので分かりやすく画像をちょちょっといじってみました😊 それがこちら⬇️ 初めて見ましたが意外と大きかったです😊

蛍は水が綺麗な場所で生息するみたいなので、こちらの水がとても綺麗なことが生き物で分かりますね✨

夜20時から21時までの間で観覧が可能です🙆‍♀️✨️

⚠️川の近くなので蚊🦟などの小さい虫にはご注意ください⚠️

⚠️ライト🔦もあまり強力なのは蛍も逃げてしまうため周りに配慮してご使用お願いいたします⚠️

また別の場所にも行ってみましたのでまた後日お伝えします😊🍀*゜

では(o・・o)/ Byネコノート🐱